1. HOME
  2. お知らせ
  3. HP限定「かながわ県民割」適用ご宿泊プランのご案内

HP限定「かながわ県民割」適用ご宿泊プランのご案内

富士屋旅館では12月1日よりHP限定「かながわ県民割」を適用したご宿泊プランの販売を
開始いたします。

<適用となるご宿泊期間>
2021年12月2日(木)チェックイン~2022年1月31日(火)チェックイン

<ご予約方法>
下記、4つのプランからお選びください。

夕食は旬の食材をふんだんに使用した季節会席コース「湯河原馳走会席プラン」
プラン詳細はこちら

【鰻堪能】夕食のしめに鰻の土鍋御飯がついた料理人の技が光る「鰻土鍋コースプラン」
プラン詳細はこちら

【金目鯛のしゃぶしゃぶ】地元の金目鯛を贅沢にしゃぶしゃぶで食す「金目鯛しゃぶしゃぶプラン」
プラン詳細はこちら

【大切な記念日】温泉旅館でのお祝いで想い出に残る日に…富士屋旅館限定の特典付「アニバーサリープラン」
プラン詳細はこちら

<料金>
湯河原は「再発見エリア」になります。
お一人当たり宿泊金額が6,000円以上の場合、現地にて5,000円割引させていただきます。
※表示している金額は割引前の金額です。
※本プランは現地決済のみとなります。

<備考>
・ご利用は、神奈川県民の方に限定させていただきます。
・予算に達ししだいプラン販売は終了となります。
・Go toトラベル等、他の割引施策との併用はできません。
・神奈川県在住者であることを確認するため、申込時や宿泊施設でチェックインの際に身分証の提示が必要です。
・今後の状況によっては、利用者の「ワクチン接種済証や陰性証明の確認」を追加する可能性があります。

「かなわが県民割」に関してはこちら

お知らせ

お知らせ一覧